MENU

【編集部厳選】青海駅 × 公園のおすすめスポット8選!

目次

お台場海浜公園

お台場海浜公園は、東京都港区台場にある公園で、ビーチや釣り場もあります。乳幼児から大人まで楽しめるスポットで、駐車場や売店もあります。また、ベビーカーや食事持ち込みもOKです。さらに、パワースポットとしても知られています。口コミでは、サイクリングや海を眺めながらのんびり過ごすことができると評判です。また、犬のお散歩をする人も多く、ペットと一緒に過ごすこともできます。

【公式サイト】http://www.tptc.co.jp/park/01_02
【住所】東京都港区台場1丁目4
【電話】03-5500-2455

水の広場公園

「水の広場公園」は、東京都江東区有明にある公園であり、釣り場としても利用できます。乳児から小学生、中学生や高校生、そして大人まで楽しめるスポットで、0歳から2歳の赤ちゃんもOKです。また、駅から近く、ベビーカーも持ち込み可能で食事もOKです。口コミには、バス停が見つからなかったというものがありました。

【公式サイト】http://www.tptc.co.jp/park/02_04
【住所】東京都江東区有明3丁目6-15
【電話】03-5500-2455

都立潮風公園

都立潮風公園は、東京都品川区東八潮にある公園で、釣り場やアスレチックも楽しめます。乳幼児から中高生まで、子供と一緒に大人も楽しめるスポットで、駐車場や駅からのアクセスも良好です。授乳室やオムツ交換台もあり、ベビーカーもOK。食事持ち込みも可能で、売店もあるので、長時間過ごすことができます。口コミでは、海沿いにある長閑な公園で、風が気持ちよく、お昼寝スポットも多数あると評判です。また、実物大のガンダムが立ったこともあり、バーベキュー場もあるので、季節によってはバーベキューを楽しむこともできます。

【公式サイト】https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index043.html
【住所】東京都品川区東八潮1
【電話】03-5500-0385

滝の広場

「滝の広場」は、東京都江東区青海にある公園です。広い敷地内には、美しい滝や池、緑豊かな植物があり、四季折々の景色を楽しむことができます。また、子供向けの遊具や広場もあり、家族でのお出かけにもぴったりです。口コミでは、「都内にいながら自然を満喫できる場所」「子供が楽しめる遊具がたくさんあるので、家族でのお出かけに最適」「散歩やジョギングにも最適な場所」といった声が寄せられています。

【住所】東京都江東区青海2丁目5-8,

夢の広場

「夢の広場」は、東京都江東区青海にある公園です。広大な敷地には、芝生広場や遊具、バーベキュー場、野球場、テニスコートなどがあり、家族や友人とのピクニックやスポーツを楽しむことができます。また、夏にはプールもオープンし、子どもたちに大人気です。周辺にはショッピングモールやレストランもあり、一日中過ごすことができます。口コミでは、広くて緑豊かな公園で、子どもたちが楽しめる遊具がたくさんあると好評です。また、バーベキュー場があるので、家族や友人との集まりにも最適だという声もあります。

【公式サイト】http://www.tptc.co.jp/park/01_04
【住所】東京都江東区青海1丁目3-12
【電話】03-5500-2455

青海南ふ頭公園

東京都江東区にある「青海南ふ頭公園」は、公園、ビーチ、釣り場として楽しめるスポットです。乳児から小学生、中学生・高校生、そして大人まで、幅広い年齢層が楽しめる場所で、ベビーカーもOK。また、食事持込も可能です。駅からも近く、子供と一緒に家族で訪れるのに最適な場所です。口コミはまだありません。

【公式サイト】http://www.tptc.co.jp/park/01_09#b
【住所】東京都江東区青海2丁目6-3
【電話】03-5500-2455

お台場ドッグリゾート

東京都江東区にある「お台場ドッグリゾート」は、犬用のリゾート施設であり、ドッグラン、プール、温泉、ホテルなどがあります。シニア犬にも優しいプログラムが充実しており、プールサイドでは愛犬とともにエクササイズができたり、ナイター営業も行っています。愛犬と一緒に休養をとりたい飼い主さんにおすすめの施設で、家族全員で癒されることができます。

【公式サイト】http://odaibadogresort.com/
【住所】東京都江東区青海2丁目6
【電話】03-5962-1126

お台場レインボー公園

お台場レインボー公園は、東京都港区台場にある遊び場と公園のスポットです。乳児・幼児から小学生まで楽しめる施設で、ベビーカーもOKで食事持ち込みも可能です。また、駅からも近く、0歳・1歳・2歳の赤ちゃんも楽しめます。口コミでは、レインボーブリッジを渡った後に疲れたら、ここで一休みするのがおすすめとのことです。

【公式サイト】http://www.konanryokusui-odaibapark.com/odaibapark/
【住所】東京都港区台場1丁目3-1
【電話】080-4053-1033

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる